14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ホワイトデーは何を贈りましたか?
何をして相手に喜ばれましたか?逆に何をして引かれましたか?
義理チョコと本命チョコ、皆さんはどちらを貰いましたか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、弟の話ですが…。


義理をいくつかもらったようで、普通に買ったチョコを返していましたよ。私なら、アメとかマシュマロをもらったら嬉しいです。本命なら、お手紙とか添えてあったらすごく嬉しくなっちゃいます ><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。手紙も貰えるとテンションが上がりますね‼

お礼日時:2016/03/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!