電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白衣ってどこに売ってますかね?

A 回答 (5件)

ネット検索で見ると様々な販売店が見つかります。

アマゾンはじめ、白衣専門まで。
質問するより、検索を繰り返して・・駄目なら、尋ねる方が早くて便利。
    • good
    • 1

旗の台駅の近く。

    • good
    • 0

いわゆるナース服ですか?


それとも理科の先生やお医者さんが羽織っているドクターコート?
遺体に着せる死に装束のものではないですよね?
    • good
    • 0

通販でも売っています。


m3.comサイトでご覧になれます。
好きなタイプと、定価等が解ります。
ご確認してください。
    • good
    • 0

アマゾン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!