都道府県穴埋めゲーム

このファッション、おかしいですか???

「このファッション、おかしいですか???」の質問画像

A 回答 (6件)

基本的にはいいのですが、いま1つだと思った点。


上下の質感か似通い過ぎてモヤッとする。起毛素材には、起毛じゃない素材を合わせた方が、メリハリが出ます。色のコントラストのみならず、素材感のコントラストを効かせることも意識することをお勧めします。
あと、ニットの毛玉が・・・どんな良いコーディネイトも台無しになってしまいます。毛玉ってすぐ出てしまいますけど、全体の印象を左右する条件としてバカに出来ないですよ。
    • good
    • 0

今はこういう服がはやり?


70年代みたいなので良ければいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、セーターはブラウジングしてね。

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

おかしくありません。



色あいも好みです。

ウエストがある程度くびれてらっしゃるので、このテの、インするファッションならば、たいていのは似合いますよ。
    • good
    • 0

少し昭和感あるのと、下腹が出てる事以外は気になりませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!