プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日杯オープン戦 準決勝

藤井聡太五段が、勝利!!!
凄いことですよね。

この出来事についての皆さんの意見や感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 決勝も勝ち、六段に昇格しましたね。
    とても凄い事です。
    羽生結弦 宇野昌磨 と共に感激しました。

      補足日時:2018/02/17 22:36
  • ありがとうございます

      補足日時:2018/02/18 13:29

A 回答 (6件)

同じ年代とは思えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 19:48

これまで羽生さんとは非公式戦で1勝1敗だったので


勝っても不思議じゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 19:49

国民栄誉賞に勝った!!



王貞治氏が、受賞後にマスコミ対応に追われて、野球に集中できなかった、ってコメントしてるように、羽生さん、ベストの体調ではなかったかも、

 で、今後、藤井五段が、羽生さん以上の実績を出した時、やはり国民栄誉賞??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来どうなるんでしょうね

お礼日時:2018/02/17 19:49

大切なのはこれから。

早熟の天才で終わらないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ここからが勝負です。

お礼日時:2018/02/17 19:50

凄いね


これから続くかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

続くと良いですね

お礼日時:2018/02/17 21:13

というか、次の決勝も勝って、中学生でタイトル保持者。

勝った相手が、あの広瀬八段なので本当に強い。
羽生竜王は、羽生マジックという異名を持つほど、終盤が強い。その終盤で勝ってしまうのだから、やはり只者ではない。
中学生で六段昇格というのも凄いです。インタビューの受け答えも、とても中学生とは思えない落ち着いた風格さえ感じてしまう堂々としたもの。
 ただただ、凄いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生男子とは思えませんね。

お礼日時:2018/02/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!