プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君の膵臓をたべたい 感動しますよね?

原作も映画もボロ泣きでした。

A 回答 (4件)

同感同感。


涙失くして語ることのできない作品です。
よ作品を観る、読む時は、ハンカチが
必要ですよね。
原作は読みましたが、まだ映画は観ていません
が、ここ最近で読んだ本の中では、最高作品かと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
原作を読んだ後に映画を観たのですが、泣きました(笑)
おすすめです!

お礼日時:2018/02/17 20:04

原作のほうが泣けました。


映画は正直高校時代で終わってたほうが良かったかな(原作通りに)と思いました。

感動したのは間違いないです。(*^^)v
    • good
    • 1

あれはヒットする前に友人が勧めてきたんですけど、他の人にも勧めたくなる本でした


住野よるさんのデビュー作とは思えないですよね
感動しました

また同じ夢を見ていたも感動しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また同じ夢を見ていた…ですか!
書店で見かけたことはありますが、まだ読んだことがないので読んでみます(^_^)

お礼日時:2018/02/17 20:16

そうなの?


観たいなと思ってたのでDVD借りてみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃ感動しますよ(TT)

お礼日時:2018/02/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!