最速怪談選手権

中学2女子。 私には好きな人がいます。彼も私のこと好きという噂を聞きました。 でも、その噂をきっかけにお互いに意識してしまいほとんど話さなくなってしまいました。
彼とは出席番号が隣で美術,技術の時は席が隣になるので、話そうと思えば話せるけど、なかなか話しかけれません。。
私は片思いはしたことはあるけど、両想いになったことは初めてなので、できれば付き合いたいです。
彼は真面目なのでスマホを持っていないので連絡がとれません。でも、あと少しで3学期も終わってしまうのでそれまでに進展させたいです。
どうしたらよいでしょうか?
本気で悩んでいます。コメントお願いします!

A 回答 (4件)

さっき、回答をいただいたものです!



いきなり、告白をするのはきっと、緊張や不安があるだろうから、席が隣の授業の時に、今度の春休みに遊びに行かない?
という感じで誘ってみてはどうかなぁ?
お互い友達を誘って何人かで行ってもいいし、二人で行ってもいいし( ¨̮ )
そんな感じで、少しずつ距離を縮めていったらいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな積極的なことできるかわからないですけど頑張ります!

お礼日時:2018/02/18 13:23

残酷な現実を1つ置いていくわ。

これはどうしようもない事実。

世の中
「早いモノ勝ち」
遅れたら終わり。

脅すわけじゃなく
動かせない現実。

がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね!変更さんのおかげで消極的では駄目だなと思いました。

お礼日時:2018/02/18 13:10

悩め 悩め・・・



中学時代の恋愛は そうやって悩んで 色々な事を学べばイイ・・

それが 後の人生に 良い影響を もたらすか 悪い影響に なるかは 現時点では あなたにも 彼氏にも  他の誰にも分らない・・

言えるのは 悩む事で 様々な経験が出来るって 事だけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
悩んで悩んで頑張りますw

お礼日時:2018/02/18 12:48

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私に出来るが自信はないけど、嬉しいです。

お礼日時:2018/02/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!