プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでスタイルよくて大企業勤務だけど平社員
ふつめんでスタイル普通で中小企業勤務だけど部長
どちらがもてますか?

A 回答 (10件)

またまた失礼します。


前にも言いいましたが、

イケメン→愛される
金持ち→利用される

確かに多くの女性から選ばれるのは後者のフツメンで金持ち男でしょうが、多くの女性が心の中で付き合ってみたいなと思うのは、イケメンでしょう。
男が体目当てで女と付き合うのと同じように、
女も金目当てで結婚を考えるのです。

私は女でイケメン好きです。友達に理想を聞いてもやはり、格好良い人がいいと言ってます。
知り合いの可愛い子も「かっこよければ誰でもいい」まで言ってます。

イケメンや優しい人を好きになるパターンは多いが、
金持ちを好きになる理由なんてない。

最終的に。人間は優れた容姿を子孫に残すための本能があって異性を「顔」で選ぶ傾向があります。
「男は顔じゃない」っていう男性は自分のコンプレックスを隠すために言っている。それが本心。
女性が言った場合、現在や過去の好きな人がフツメン以下だから言っている。
ですから誰の意見もあてになりませんね。

女の見た目>男の見た目
男の見た目<女の見た目
ではなく、
女の見た目=男の見た目
どちらも同じくらいなんだと思います。

長文失礼しました。ご参考になると幸いです。
    • good
    • 1

イケメンでスタイルよくて大企業勤務だけど平社員…というけれど、入社したばかりじゃ平社員でも


しかたがないでしょう。でも、大企業に入社できただけ可能性はあるわけよね。そりゃモテるわね。

それに比べたら、ふつめんでスタイル普通で、おまけに中小企業の平管理職のオジサンじゃモテると
も思えませんね。
    • good
    • 2

中小企業なら役職部長でも給料下手したら安いよ。


大企業は何かとメリット多いからイケメン有利
    • good
    • 1

将来の出世も考えると上ですかね

    • good
    • 0

性格や人間性なども書き加えて頂かないと、それだけの条件では比較出来ません…。

    • good
    • 2

何を聞きたいのかよくわからないのですが、質問が重複してるようですよ。

    • good
    • 0

それだけでは判断できません。


あと、部長というと50代のおじさんというイメージですから、既婚者がほとんどでモテなどどうでもいい人だと思います。逆に部長にもなって女にモテようとしている方が痛い。
    • good
    • 0

ヒラだとリストラのリスクがあるよな。


大企業といえど。
    • good
    • 0

大企業でもすぐ首になる会社も有るし、中小企業でも凄い会社は沢山ある。


会社の問題ではなくその人自体の問題だね、モテる奴はマメだし優しいよ。
    • good
    • 0

人間性が問題と思います。


強いて言えばまずイケメンから話してみて、注ぎにふつめんと話してみるといった順番になります。
イケメン大企業が優勢です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています