公式アカウントからの投稿が始まります

矛盾しているかもしれませんが、アニメソングでアニメソングらしくない?極端に偏りすぎない歌詞と言いますか、ありがちな良いとこ取りの歌詞になりすぎていない?(薄っぺらいと言いますか)、かなりアップテンポな曲を探しております。

ZAQのLastProofや奥井雅美のshuffle、メイリアのDazyのような自然な感じの歌詞の方がありがたいです。

オススメがあれば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 少々なら構いませんが、極端にアニメ寄りの言葉で綴られた歌詞だと歌いにくいと言いますか..できればロックであり、普通に歌える曲だと幸いです。

      補足日時:2018/02/19 19:01

A 回答 (5件)

Now or Never/ナノ


Listen‼/放課後ティータイム
NO, Thank You !/放課後ティータイム
面影ワープ/nano.RIPE
Virgin's High!/MELL
儚く強く/ユンナ
情熱のウォブル/Kicco
Fairy Life/橋本みゆき
自然かどうかは質問者さまの判断にお任せします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けいおん!は既に知っているのですが、それ以外の曲は全て初めて視聴させて頂きました。

挙げて下さったほとんどの曲と波長が合いました♪本当にありがとうございます☆

ベストアンサーに選ばせて頂きましたが、まだまだオススメの曲がありましたら教えて頂きたいのが正直なところ(締め切られることは、つい知らず=初質問なので)。曲を選ぶセンスがありますね、さすがです!

お礼日時:2018/02/19 20:25

jumping jackboy

    • good
    • 0

復活のイデオン とかどぉ

    • good
    • 0

路地裏の宇宙少年

    • good
    • 0

ちゃーら〰️、へっちゃら〰️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!