dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この顔、可愛いですか?

「この顔、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

妹に欲しいくらいに

    • good
    • 0

はい。



純朴な、感じです。
    • good
    • 1

画質が荒いから分からない。


垢抜けない感が強く,中国人や韓国人っぽい。
    • good
    • 1

お子ちゃまですね、可愛いですよ。


大人になると変わりますからね、美人になるといいですね。
    • good
    • 0

よく分からん

    • good
    • 2

顔を出していいの?

    • good
    • 2

幼いな。

としか見えない。美というより、かわいらしいかな?
30代の私から見ると、あらかわいいお嬢さんだな♪って見ちゃう。
でも、お人形さんみたいにかわいいよ
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 1

可愛く見えますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!