牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

2017年8月27日に付き合って1年は2018年の何月何日になるんですか?数えたんですがわかんなくて…

A 回答 (5件)

>付き合って1年は2018年の何月何日になるんですか?


 契約ごとなら、開始月日の前日になるが、
 記念日(誕生日など)の場合は、同月同日です。

 従って、2018年8月27日が交際1周年記念日になります。
    • good
    • 0

2018年8月26日(2月に閏年はあっても・・・1年は365日)


開始日を含めないか含めるかで日数計算は違う。
含めるなら2017年8月27日から365日後の日付:2018年08月26日(日曜日)
含めないなら:2018年08月27日(月曜日)
    • good
    • 1

当然記念日は8月27日です



何の記念日も毎年全て同じ日です

もし変わるとすれば閏年の

2月29日だけです
    • good
    • 0

■丸1年は2018.08.26


■記念日は毎年08.27
    • good
    • 0

数えるも何も普通「1年経った」と言ったら2018年8月27日でしょう。

(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!