アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から、彼氏のあそこを触りたいって言ったら引かれますか?

この前、彼には触ってみたいと言われ、少しだけ触らせました。

お互い経験がなく、私も少し興味はあるのですが言って引かれたらなぁと思い…

触ってって言われるまで待つか、どっちがいいと思いますか?

とても理性が強く誠実な方です。

A 回答 (5件)

次にまた彼が貴女に触りたいって言ったら 貴女も「私も触りたい。

」って
言って見たら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張って言ってみます。

お礼日時:2018/02/24 08:52

その様な事を言ったら、相手の男性もその気になる可能性大です。



 避妊はお忘れなく。
    • good
    • 0

言葉に出す必要ありますかね?


イチャイチャし始めてムードが高まったら自然と手を伸ばせば良いのでは?
    • good
    • 2

言いましょう。

    • good
    • 0

そんなこと言われるのって、


絶対嬉しいから
言ってあげてー!!

で、彼氏に触りたいって言われた時に、
痛かったりするだろうけど、我慢せずに、
どうやったら痛くないか
どうやったら気持ちいいか
教えてあげてー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A