電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone X(au)
iPhone Xを使ってる人、使いやすいですか?デメリットはありますか?

A 回答 (2件)

どうも、クマさん。

使ってはいないのですが、欲しいなって思ってます。ホームボタンも無いんですよね。
でも自分の場合はSIMフリーなんで、SIMフリーのiPhoneXで見たら10万以上してたんで、やっぱもう少し様子見ようと思いました。
いずれもある程度iPhoneXの不備も改善されてから考えようとも思ったりします。
回答にならなくてゴメンね。クマさん (( _ _ ))..zzzZZ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ!ご回答ありがとうございます!

使ってないんですが、デメリットはマスクしてると顔認証が働かないことですね。

私は花粉症なので、この時期からゴールデンウィーク頃までマスクが手放せません。

iPhoneXは顔認証でロック解除できることがメリットの一つなので、マスクで使えないのはメリットをスポイルしてしまいます。

AppleファンとしてiPhoneXも気になってはいましたが、これが理由で諦めました。

花粉症じゃない方はいいと思います笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!マスクでは顔認証でロック解除できないのは、デメリットですね!