アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘキサゼオン降臨で出てくる進化素材になる石ってありますよね。あれの攻略法がどうしても分からないです。

色々な攻略サイト見て回ったのですが、「光以外を倒す」って書いてあります。しかし、緑と闇を両方倒してもずっと光は復活し続けます。先程超絶地獄クリアした時は片方倒しても復活を使ってきませんでした。

いまいち彼等の法則性が分からないです。分かる人いれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、解決しました。
    どうやら緑→紫→光の順番らしいです。

    で、紫が最初ターゲット使うから実質、紫→緑→紫→光のようです。

    お騒がせすみませんでした。

      補足日時:2018/02/21 10:42

A 回答 (1件)

うーん、よくわからないですよね…


自分がやって思ったのは
・緑は紫が死ぬと復活させる
・紫は緑を復活させない
・全体攻撃などで同時に倒すと黄が紫を復活させる
といった感じなので
紫→緑→復活した紫→黄→本体
の順に倒せばいいと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!