プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができなくて困ってます。

いい出会いの場とかないんですかね??

今年で高3です

メガネかけてます(複数所持)

一応運動部!

A 回答 (3件)

合コンか、女友達の多い男友達に皆で会える場所を設定してもらえたらすぐに恋人にはなれなくても女友達は出来ると思いますよ!焦らずじっく

りあなたの良さを相手に解ってもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!その手がありましたか。 しかし、残念ながら私の友人に女友達の多い人が1人もいません...笑

ゆっくり慎重に自分を出して行きたいと思います^^

お礼日時:2018/02/21 16:45

おっと~



女友達の多い友達が居ないということはあなたは非モテだな(笑)

そりゃダメだ。

今のままで連絡先渡したりしてもまず繋がんない。

髪型を整える、運動は継続して行う、プライベートの私服も3通りくらい用意しましょ。

服は雑誌のサファリやレオンを参考にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、ご丁寧にわざわざありがとうございます。

参考にしてみますね!

お礼日時:2018/02/21 16:54

メガネはコンタクトに変えた方がいいです。



運動部だから身体はできてそうだしok。

ファミレスとかカフェの店員さんにラインのid渡したらどうですか??

どうですかっていうか渡した方がいいよ。

渡したときの雰囲気がかっこよければ最低でも3人に一人は繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔になかなか自信が持てておらず、正直メガネをかけることによって顔のダメな所をカバーしている感じになってしまっています。


なるほど。店員さんに渡すという手段もあるのですね! ありがとうございます^^

お礼日時:2018/02/21 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!