電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段は優しい人なんですが、セックスの時、Sっぽい言葉を吐くことがあります。
「○○しろ」みたいな・・命令形で。すごく苦手で嫌です。私はMじゃないみたいです。
Sっぽいことを言ったりする人は、なぜですか

A 回答 (4件)

単純な性癖。

それ以外だと “会社での不満“ くらいかな。

『ねぇ。私命令口調で言われるの凄く嫌なんだけど!』
って言ってやってください。♂からの回答です。
    • good
    • 2

よく遣ったら人が変わるとか言うけど、そんな感じかな。


僕も命令口調になるな。
    • good
    • 4

逆バージョンで 噛みつく女がいました~


直ぐに別れました。

美人だけどクソ生意気な女性(すぐに別れました)の元彼は
その女性にオシッコをかける性癖があったみたいです。
おそらく、クソ生意気だからオシッコをかけて、憂さ晴らししていたんだろうとも
思いますが・・・

私の場合、私が上になってると、「目が怖い」と睨んでるように
見られていますね~。(真剣な眼差しで見てるだけなんですが)

大半は普通ですが、希に 変わった異性もいますね~

なので、質問者様の彼氏の場合、この時ばかりは
あなたを支配したいのでしょう。
    • good
    • 0

SMのSはServiceのS


命令口調が相手にとってServiceになっていれば良かったのに、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています