アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に命令ってしますか?

またどんな相手にしますか?

A 回答 (4件)

命令とお願いの違いって何ですか?



言い方の違いだけでしょうか?
    • good
    • 0

頼むのはいいが、きつい口調はアウト!


年取ると、そうなるから、若い時から気にしないと、くだらない親父にや、旦那になるよ!
俺も気をつけてるよ!
    • good
    • 0

しないです。


パシリに慣れてそうな人になら、命令しちゃうかもです
    • good
    • 0

好きな人に命令なんてしません。


どちらかというと、されたいです。

世界征服を本気でしようとしている人がタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています