電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の女性とこいしてる方いますか?
いろんな意見聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました笑
    上司の上司ではなく、上司の女性です!

      補足日時:2018/02/23 09:17

A 回答 (16件中1~10件)

そうですね!あのとき本当は好きだったのにとか後で知ってしまったら後悔しかないので(^-^;


頑張って下さいね‼︎

全力でアタックしたいなんて そんなに思われて上司のかたは幸せですね(*´ ˘ `*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

そおなんですかね?

全力でアタックして後悔するより、アクションすら起こさないで後悔するほうが男気がないというか、ださいなっておもいます!

むしろアタックしてふられても、アタックしたことによって、相手がもしかしたら意識してくれて、のちには進展する可能性もありますしね!

お礼日時:2018/02/25 08:38

ギャップってやつです(^ ^)


男性を感じたらきゅんきゅんします(//∇//)

100%⁉︎ マネージャーさん、失礼だわ!
それは本人に聞いてみないとやっぱりわからないと思います!お仕事上 やはり上司ですし気持ちを表に出せないだけかもしれないし…ホントに 可愛い後輩と思ってるだけかもしれないし…
後者の場合だと告白の後お仕事に支障が出るかもしれないですね(>_<)
同じ職場だと 上手くいかなくなったときが辛いですよね(>_<)
でも本気でしたら 頑張って下さいね!(。•̀ᴗ-)و ✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の中でだいぶ本気で全力でアタックしたいんですけど、なかなか勇気が(^◇^;)

一応仕事とには支障が出ないように振られてもそこは強く言いたいと思います!
でもダメなのわかってても、もしかしたらOKかもしれないし、このまま諦めてあとあと好きだったのにとか言われても後悔しかないんで、後悔だけはしたくないんで、全力で行きたいところではあります!

お礼日時:2018/02/24 23:11

相手からタックル(*´艸`*)


じゃれ合ってる?(*´ ˘ `*)いい雰囲気みたいですね!
好かれてるって感じる時も多いのなら!

私の場合ですが
そういういい雰囲気の時に急に真面目な顔で 口説かれていつもと違う雰囲気に きゅんとしてしまいました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!なるほど!
ギャップってやつですかね?(^^)

ちなみにマネジャーは男なんですが、今飯行ってきてこういう話してる時毎回言われるのですが、好きだからじゃなく後輩として好いてるってだけだと思うって言われるんですよね…(^◇^;)

実際本人に聞かなきゃわからないんですが、やっぱそおなのかなって思ってしまったり…

100%無理だと思うよって言われます(^◇^;)

お礼日時:2018/02/24 22:22

気遣いのできる優しい方なのですね!


上司でしたら 他の職場の人にも心配りができて皆んなから慕われているのだろうなぁと思います(*´ ˘ `*)

アプローチ…難しいですねー(^-^;どういうのが好きなのですねぇ?オトナの女性な感じですが。私は 幼いのでスキンシップというかわかりやすいのが好きですが。キモチ知られる前から膝カックンとかされてました!わざと ごめん!とか言ってぶつかってきたり。イタズラとか好きです(*´ ˘ `*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
女性陣からはねーさんって言われてて慕われてます!
あーなるほど(^◇^;)
むしろ相手からタックルしてくるんですよね笑
ジョーダンでひっぱたかれたり笑
好かれてるなぁって感じる時も多いんですよね(^◇^;)
しかもそうゆうスキンシップ?みたいなのは気にいってる人にしかやらないのもありますね(^^)

お礼日時:2018/02/24 15:03

そうなのですね!十ヶ月で そんな仲(^ ^)私は ずっと憧れのままで良かったのに(>人<;)



勘の鋭い方なら 気がついているかもしれないですね!
…と 言うより kj5さんからのアプローチを待っているかもしれませんよ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入った時からすごく面倒見てくれて、優しいのと、風邪ひいて数日休んだ時ラインくれたり、仕事がアウトドアで、アスレチックなんですけど、他のパークに手伝いで山梨まで出張した時も心細かったんですが、初日にラインくれたり気遣いが優しくて(;_;)
ですよね(^◇^;)勘が鋭いのが怖いんですがバレてたほうが好意をあらわにしやすいっちゃしやすいです笑笑
アプローチってどんなことが良さげですかね?(^◇^;)

お礼日時:2018/02/24 06:42

一緒にお仕事してどのくらいですか?


私は 4年ですが キモチ知られたのは数ヶ月前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は一昨年3日間副業として手伝いで入ってやめて、改めて去年の四月の終わり頃に入って今に至るので十ヶ月です!

ほんとですか(^◇^;)
長いですね!(^^)
あらま最近ですか(^◇^;)
周りの人に聞いたらまだバレてないと思うとのことです(^◇^;)

でも相手の方は勘は鋭い方なのでもしかしたら周囲にはなら言ってないだけの可能性もあります!

お礼日時:2018/02/23 22:50

「食べかけ食べて」は好きな人じゃないと無理だと思います!いい感じだと思います!



私のすきな人は歳下だけど上司です(^ ^)なんか似てますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?
自分の場合は年上で上司なんですよね(^◇^;)

お礼日時:2018/02/23 14:20

好きな人からの飲み物、嬉しいです!


冷蔵庫あるので 夏場とかはふたりで1本を飲んでたりしてました(*´艸`*)一緒に飲む?とか言われたら どきどきです!

今日も頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ちなみに自分がその上司の上司の女性を好きなだけで相手はどう思ってくれてるかわかりません(^◇^;)
だだ可愛がられてるのか、みんなでご飯行くとき、みんなで遊ぶとき、後は仕事の時にゴミ捨てや、作業?(枝とか落ち葉拾い、ボサ集め)を一緒にやろっとかいって結構な頻度で誘ってくれたりします!

それ最高じゃないですか(^^)

それに似たエピソードで、自分細身の割に大食いなんですよ!それをその方は知ってるからか、食べかけ食べてとか、多く食べ物くれたりします笑

ありがとうございます!
今日休みなので返信いただければ返させてもらいますね(^^)

お礼日時:2018/02/23 09:16

すでに ラブラブ♡じゃないですか!(*´ ˘ `*)良いなぁ〜〜



私ですか?
参考になるのかわかりませんが(^-^;
応援したくなります(。•̀ᴗ-)و ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうかね(^◇^;)

ありがとうございます!
相談乗ってもらうっていいことですね(^^)

お礼日時:2018/02/23 05:19

同じ職場でしたら お疲れ様の意味で相手の好きな飲み物とかさりげなく渡されると嬉しいかもです(*´ ˘ `*)私の場合ですが。



相談できる方もいらっしゃって良いですね!
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝にいつもの感謝といって好きなコーヒーをあげたりしてます(////)

はい!でもその方も未婚なので既婚されてる方の意見とても嬉しいです!

あきなければこのままもう少し続けてもらいたいのですが(^◇^;)

お礼日時:2018/02/23 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!