街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性は結婚したいくらい好きな彼女がいても浮気する可能性はありますか?

A 回答 (6件)

男性でも、女性でも、


する人はするし、しない人はしないし、
状況で、する人はします。
 
>男は必ずと言わないけどかなりの確率で風俗!浮気!不倫!はありますよ。
こう言うのは、何の根拠も無い嘘です。

>まあ、ほぼ風俗での性行為はありますね。 
これも嘘・間違えですね。
風俗に行く男性の方が少数派です。
    • good
    • 1

要するに、人を責めたり疑うまえに


自分を磨きましょう!
お互い!
浮気の一つや二つで動じない心を作りましょう
    • good
    • 0

しない人はしないし、する人は何回もする。

    • good
    • 1

男は必ずと言わないけどかなりの確率で風俗!浮気!不倫!はありますよ。


まあ、ほぼ風俗での性行為はありますね。
あとは確率が下がりますが。
しないと言うよりバレないかどうかですよ。
不倫は駄目ですけど風俗で怒ったら身がもちませんよ。
    • good
    • 0

あたまと下半身は別だからね。

    • good
    • 0

する人はするし、しない人は絶対にしない。

浮気は治らない病気と一緒で一度でも浮気をした人は、またやる可能性が高い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!