dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのアニメ、漫画を教えてほしいです!
好きなのは進撃の巨人、ヒロアカ、ブラクロ、ワンピース、斉木楠雄のΨ難、ナルト、七つの大罪、BLEACH、銀魂、遊戯王、スケットダンス、東京喰種、犬夜叉、コナン、メルヘヴンなどが好きです!

A 回答 (11件中1~10件)

血界戦線


文豪ストレイドッグス
    • good
    • 0

BIRDMEN


結界師の作者が描いています
    • good
    • 1

氷菓

    • good
    • 1

・約束のネバーランド


などオススメです。
    • good
    • 0

アカメが斬る!


ブラック・ブレット
終わりのセラフ
未来日記
ですかね?
    • good
    • 0

スプリガンは、まで見てないですか。

    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険なんかはどうです、まぁ若干覚悟して読んだ方が良いけど

    • good
    • 0

ワンパンマンなんかはウェブで最新まで見られるのでお薦めですよ

    • good
    • 2

文豪のやつ


和泉鏡花が可愛い

あとpixivというSNSで漫画と検索すると色々見れますよ
    • good
    • 1

少年漫画でバトルマンガ縛りですね。



私は「鋼の錬金術師」一択です
筋の太さが他の作品と比較にならないからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!