アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から言われて癒される言葉は何ですか?

仕事の疲れも吹っ飛ぶような癒しの言葉を教えて欲しいです
片想い中の好きな方(40代前半)にLINEで癒しをお届けしたいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 同じ文章が2つ載ってしまいました
    お見苦しい投稿ですみません

      補足日時:2018/02/22 15:10

A 回答 (3件)

そだねー

    • good
    • 1

やめとけ。



ラインは残るから、酒を飲んで気持ちが良くなった男が、友人にあなたのメッセージを見せて自慢をするかも知れません。

好きな気持ちは直接伝えた方がいい。

ラインに関しては
1 仕事を労う
2 感謝を伝える
3 これからもお世話になります

くらいで済ませた方がいい。
    • good
    • 0

見返りを求めないものなら大丈夫かと◎



今日は寒かったね〜
風邪ひかないように気をつけて!

みたいなのでしょうか?

今日も1日お疲れ様(´ω`*)
明日もがんばろー(*^▽^)/★*☆♪

テンション高いかな?

スタンプでもいいかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!