dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足が臭い女子をどう思いますか?

A 回答 (9件)

近くに居る時に気になるような匂いなら


嫌だけど
わざわざ嗅ぎに行った挙句の「クセェ!!」なら普段は気にならないだろ
    • good
    • 0

絶対に避ける。

    • good
    • 0

ダラシない、タバコを吸う、酒飲み、辛い物や刺激物、油物が好き、脚の管理やケアーをしていないんだなぁーっと思う。


キムチとか香辛料、肉を大量に食べる韓国人や中国人女性は脇も脚も大変臭いそう。
「足が臭い女子をどう思いますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

男女関係なく、マメに洗ったり、消臭スプレーして、気を付けましょう

    • good
    • 0

不潔な子なのだろうな、と思います。


体臭か病気という事も、あるかとは思いますが、周りはそれを知らないので、洗ったり取り替えたりしない子なのだろうと思い、また、それを何とも思わない本人なら、不潔の極みです。
    • good
    • 0

まだ10代でしたら若さの象徴だと思います。

其だけ分泌物が多いのだと思います。あまり気になるようでしたら足を洗う時にいらない歯ブラシで爪の間や生え際も洗うと臭いが軽減されると思います。
    • good
    • 1

あだ名、納豆に。

。。
(;´д`)。
臭い時は靴脱いだ時もに自分でもわかるよ。
消臭スプレーとか使わないとね。

ストッキングやブーツとか履いてると蒸れるから気を付けないとだよ。
    • good
    • 0

息が臭いよりはマシでは?

    • good
    • 0

嫌われる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!