dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

気が強そうな女好きですか?

A 回答 (6件)

ただ強いだけならゴメンナサイですが


ツンデレタイプなら良しとします。
    • good
    • 1

気の強いキツイ刺々しい性格、自己主張の非常に強い中国人や韓国人女性を思い浮かべます。

「男性に質問です。 気が強そうな女好きです」の回答画像6
    • good
    • 1

僕は別に拒否する理由はないけど、向こうが僕を好きになるか、それが問題だ。

    • good
    • 0

あまり 好きではない。



見た目 優しくて 芯 の強い
女(ひと)が 大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
芯の強い女性は素敵で魅力的ですよね

お礼日時:2018/02/10 15:15

苦手です。

    • good
    • 1

見た目が気が強そうな人は好きです



ほんとに気が強い人は疲れるので苦手です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!