性格悪い人が優勝

福岡県の地下鉄についてです。南部に大牟田市
があり比較的人口が多いです。川下りで知られる柳川のほうが有名です。大牟田市、柳川市そして久留米市まで地下鉄でつないでほしいです。久留米市と福岡空港は以前お願いしました。あと環状線 内環状線、外環状線は地下鉄でお願いします。どうかお願いします。書いとくとだいぶちがうと思いました。どうかかさねてお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

西鉄とJRで十分。

(オツムの具合が)しょうがくせい以上ならいくら掛かるか考えよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

環状線の乗り換えが大切。あとどうしてもお金がかかりすぎるなら環状線だけタクシーのように、乗った時間の切符も考えられるかなと、お金がかかりすぎても、乗り換え、直通、は必要。料金設定、その他 コストを抑えるなど どうかよろしくお願いします。

何故JRがあるのに地下鉄が必要なの?

• 0
この回答へのお礼

将来地上の列車は観光目的でゆったりとかな
と思います。九州にななつぼし というのがあります。特急列車はどうなるのかな。

ここで誰にお願いをするのですか? 過去に誰に何をお願いしたのですか。

実現されたのでしょうか。

鉄道路線の整備は長期的な都市計画によるものです。
国(国土交通省)・県・市の長期計画はどうなっていますか。

既に認可されている事業計画は、粛々と実行されるのを待つのみです。
将来構想レベルの話は、具体化されるのを祈りましょう。地元政治家が公約を掲げて推進してくれるよう、世論を盛り上げることからスタートです。
    • 1
この回答へのお礼

ライフラインでしたかこの言葉 一時的にはかなり非難を覚悟かなと。大変です。