アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とどのつまり、一番モテるのは口が固い男性じゃないでしょうか。

A 回答 (3件)

口が軽い奴は信頼できないから男女問わず、モテるモテない以前の話では?

    • good
    • 1

女性からすれば、口が軽い男の方が利用価値は高いですよ。



様々な噂をばらまいてくれますから。

でもまあ、一番もてるのはマメな男ですよ。
    • good
    • 0

口は堅いから信用できても、人を冷酷なまでに冷静に見ていて、面倒なトラブルに巻き込まれたくないだけの冷たい人かもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!