dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性と大喧嘩して波長とか合わないと1回思ったら女性がいくら謝罪しても戻る事はありませんか?

男性も非があるのですが頑固一徹の人の場合どうしたら良いでしょうか?


宜しくお願いします。

冷やかしの回答は要りません。

A 回答 (6件)

無理でしょうね。


頭硬くて融通利かない人なら尚更
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、
かなり変わっています。ズレています。優秀過ぎておかしいです。
反対意見ばかりですね。

お礼日時:2023/03/04 11:41

彼は貴女を許せないから別れるしかありません。



文面を見ても貴女はかなり攻撃的でさぞかしボロくそに言ったのでは?

彼は大喧嘩で貴女の中身を見たのだと思います。

もう貴女とは付き合えないと思っているかもしれません。

喧嘩は貴女だけが悪い訳ではないですが別れる切っ掛けには良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。彼がアルコール依存性だから一緒に治して上げよと思いましたが、いつも怒ってばかりで、尋常な怒り方でないから指摘したら「そうだ、俺はキチガイだ」と言い出し人ですよ。私は、身体障がい者なので人には同じ環境の人等々には優しいですよ。貴方は、何も分からないで想像でモノ言わないでくださいと言ってもここは想像で回答して来る所だから仕方ないけれど。ここは怖い所ですね。私なら、もっと、相手にどんな場合でも寄り添って話しを聞きますよ。
彼も相当な。他の人に言わせたら子供だと言われました。

お礼日時:2023/03/04 11:39

男性女性に関わらずそういう人はいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言う人って、どちらの事か分かりません。

お礼日時:2023/03/03 23:53

大喧嘩をしておいて謝ったら許されると思っているのが間違いかと。



別れたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も考えてない回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 23:51

自分の経験上はバカなのでコロッと忘れて戻ってまた何度も同じ喧嘩するパターンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人は日本で一番の国立大学の大学院を出ています。私は、大阪の公立大学の大学院。大学院出身はおかしいのが多いか。

お礼日時:2023/03/03 23:50

二人の関係が何なのかすら知らせず質問をして有用な回答が得られると考えるような、というか相手のことを何も考えていない人間は性に関わらず嫌われたら嫌われっぱなしでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく書いたからと言っても的確な回答があるとここは余り無いと思ったからです。OKWAVEには質問はまだしていませんが。ここよりマシかな?と。
ここは適当な人が多いように思います。

お礼日時:2023/03/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!