dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性、女性へ質問です

カップルや結婚して同棲してる方だと
少なからず喧嘩が付き物だと思うのですが
女性を侮辱する訳では無いのですが
あまりにも理不尽な事などで
すぐ機嫌を損ねる彼女がいます。(でも好きです)

喧嘩をしたら男の方を出て行かせますか?
また、出ていきますか?

直ぐに出て行ってと言われるのですが…。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼を見て



「オレは一緒の空間に居たいよ。誤解も解きたいし、仲直りもしたい」
と言います
それでキーキー言われても、「じゃあ居ないと思ってくれていいから」で終わり
「本気で出ていけと言うなら出ていくけど、そのときは『別れる』ってことだからね? それでいいんだね?」です
いいと言われれば別れる
それが相手の意向だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと言われても別れたく無いので
自分にはそんな事できそうにないです…。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 17:58

借主を変更?


そんな事できるのかな…
まぁ良いや
現状彼女名義の部屋なら、出て行くのはあなたですね
私なら基本出ていきます
まぁ状況によって「出て行くフリ」(家出みたいな)もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は15万程かかりましたができます。
現にしていますし。

ツバグラー様は女性の方で宜しいでしょうか?

彼氏さんをで行かせることはありますか?

お礼日時:2022/07/31 17:59

出ていっても解決しないので(むしろ解決は遠のくので)例えお互い無言でも同じ空間に居るようにします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…
もう同じ空間にすら居たくないと
言われたらどうされますか?

お礼日時:2022/07/31 17:36

誰が借りてるお部屋ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々は僕です。
途中で彼女の仕事上の都合により
彼女に変更しました。

お礼日時:2022/07/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!