プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。同棲開始時に、彼女に狭くても個室が欲しいと言われたら、どう思いますか?
疲れたり喧嘩したとき、どうしても籠り癖があって。
我儘だと思いますか?

A 回答 (3件)

プライベート空間は必要。


嫌なら同棲しなければ良い。
    • good
    • 0

個室は必要です。

疲れた時に、一人でゆっくりしたい。
    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!