アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵は上手いけど表情を描くのが下手な漫画家と、表情は上手いけど絵を描くのが下手な漫画家ならどちらに漫画を描いてもらいたいですか?

A 回答 (3件)

どっちも。


みんな違ってそれが個性
    • good
    • 2

あえて2択しかないのなら後者。

漫画は内容を楽しむので。

だけど、どちらの漫画家も致命的だから、この人達には描いてもらわなくていいかと。
    • good
    • 1

私は表情上手いほうかなぁ


キャラクターから好きになるタイプなので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!