アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よれよれですか?これ着て外出れませんか?女17

「よれよれですか?これ着て外出れませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫、誰も見てないですよ。

    • good
    • 0

それほど、ヨレヨレには見えませんが、新しいものじゃないですよね?(^_^;



まあ、近所のコンビニぐらいならOKでしょう
    • good
    • 0

日曜日の力士っぽくて良いよ?

    • good
    • 0

私ならやめます


部屋着にします
    • good
    • 0

寒くなければ、大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!