幼稚園時代「何組」でしたか?

1 している
2 していない
3 パートナーは居ない
4 その他

夫婦でも、彼氏彼女でも構いません。
仕事上のパートナーでも構いません。

関係性も教えてください。

お願いします。

※下ネタ厳禁です※

質問者からの補足コメント

  • 現時点で、goo数が断トツ 29の ハイジさんを
    ベストアンサーにしたいと思います。

      補足日時:2018/02/24 17:15

A 回答 (11件中1~10件)

仲良くしています♡


旦那さんとです。
ソウルメイトですね。一心同体です。
うちほど仲のいい夫婦は世の中にいないんじゃないかと思うくらいです♪
    • good
    • 32
この回答へのお礼

ハイジさん、ご馳走さまです☆☆☆

お礼日時:2018/02/23 21:46

喧嘩っていうのは お互いに助け合いながら仲良くやってますよ口喧嘩も必要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 09:35

志を一緒になった友達関係みたいな感じですな海ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 09:34

1です。

年下旦那です。再婚です。仲いいですよー。
私は普通に過ごしたいタイプなんですが、旦那はベタベタしてきたいタイプ。
なので私がちょっとたまに疲れるかも。
ベタベタというかいらないちょっかいが実にしつこい(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素敵ですね。
羨ましい☆☆☆

お礼日時:2018/02/23 23:18

仲はいいですよ、毎日一緒に仕事してますからね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい☆☆☆

お礼日時:2018/02/23 21:48

1



めっちゃ仲いいです!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

羨ましい。

お礼日時:2018/02/23 21:47

恥ずかしくていえないです♡

    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い意味ですか?
ご馳走さまです☆☆☆

お礼日時:2018/02/23 21:47

妻と仲がいいです。


うちほど仲のいい夫婦は他にいないと思うよ。
ケンカなんか付き合ってる当時からいままでした事ない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

羨ましい限りです。

お礼日時:2018/02/23 21:47

いいえ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/02/23 21:46

交際期間入れて結婚して35です。

出会ってからずっとお互いに口喧嘩ばかりしています。子二人、孫二人です。今は夫婦二人暮らししています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩も大事?なのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報