アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの服が着たいんですけど、身長が低くてサイズがないんです(>_<)ギリギリ着れてもぶかぶかだったり、長すぎて無理してる感が出てしまったり、似合わないんです...だからジャストサイズのものが欲しいんです!そういう服が売っている小さめサイズのオススメの服屋さんありませんか?ちなみに身長は152センチです。

「こんな感じの服が着たいんですけど、身長が」の質問画像

A 回答 (3件)

以外と子供服で150ぐらいのサイズでありますよ??



前に、しまむらというお店ですみたことがあります。子供服で子供ぽいと思うのもありましたが可愛いなって思うのも少しありました!他にも子供服が売ってるお店に行ってみては??

身長が低いならかかとの高い靴を履くと足も長く見えますよ!

牛乳飲んで大きくなろう…
    • good
    • 0

ネットだけど


ニッセンのプッチージョ
ご存知ならごめんなさい。
「こんな感じの服が着たいんですけど、身長が」の回答画像2
    • good
    • 0

dazzlin(ダズリン)は、小柄さんでも着やすい服が多いですよ^^*


ちなみに写真のモデルさんの身長は155cmです
「こんな感じの服が着たいんですけど、身長が」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!