プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安室奈美恵さんと、本田美奈子さんでは、どちらが歌が上手でしょうか?
私は、安室奈美恵さんと 本田美奈子さんの両方のファンクラブに入ってしまいました。

A 回答 (7件)

自分が、素直に好きな方でいいのでしょう。

気分により、ちがうだろうし。どちらと、きめつけないで、良いと思うます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それぞれ個性が違いますから 比べられないですね。

お礼日時:2018/03/05 13:03

もちろん本田美奈子です。


昔々生で聴きましたが、彼女は本当に上手かった。
亡くなったのが残念です。
    • good
    • 0

もっちろん❕


安室奈美恵ちゃんですっ❕
当然❕
    • good
    • 0

自分は本田美奈子が上手いと思っていますよ。


でも、歌い方も違うし比較出来ない。
    • good
    • 0

アムロ

    • good
    • 0

本田美奈子さんは亡くなるちょっと前にボイトレをやり直してミュージカルとかオペラをやり始めてなかったですか?


時代も違うのでどちらがとは簡単に比較はできませんが、上手さなら本田美奈子さんかな。でも時代を読むのは安室奈美恵さん。どっちも一流ですよね。
    • good
    • 0

本田美奈子さんですね。


アムロちゃんは別に歌がうまいわけではないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!