dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性と遠距離で付き合っていて、会いに来てくれた時、好きとか手を繋いで歩くとか、照れ臭いらしく全くしてくれなかったのですが、エッチ中になると、私は何も言わないのに
俺のこと好き?
から始まり、俺は◯◯が大好きだよ。会いたかった。と言ってくれる人でした。
向こうが、エッチ中は、言葉にしたがると言うか、愛情の確認をしたがると言うか。。
男性がエッチ中愛情を知りたがるのは何故?

A 回答 (5件)

>、私は彼からアプローチされ、彼ならいいかなと思ったから~


そこまで言い切れるなら自分で解決できるでしょ
誰も先は分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
もうこのサイトも卒業する時が来ましたかね笑

お礼日時:2018/02/25 10:08

自分の物の確認しますねたしかに(≧∇≦)、


中だしは愛情の証拠とかいいながら中だししますね。
男性皆同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見賜りありがとう御座います。

お礼日時:2018/02/25 11:28

その人、不安なんじゃないの?



下手に振ったらストーカーと化するかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
質問が2つ、御座います。
1、なぜストーカー化しそう?
2、私は彼からアプローチされ、彼ならいいかなと思ったから彼を受け入れました。彼を好きだから付き合っているのに、彼は何がそんな不安なのですか?好きじゃないならとっくに別れています。

お礼日時:2018/02/24 19:30

それは女慣れしてる人ですね。


今までもそのようにマインドコントロールしてきているんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はされませんけどね。。

お礼日時:2018/02/24 18:18

男です。


遠距離恋愛だからでしょう。
彼は照れ臭くて人前で手を繋いだりできないから、2人きりになった時、しかも着ている服も心の殻も脱ぎ捨てた時、お互いの愛情を確認したくなるのだと思います。
不安を払いたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠距離だと不安なんですか?
俺のこと好き?
とか、メール返さないだけで
俺のことどうでもいいのかと思った
とか言う人でした。。
たしかに私は彼を多々突き放してきたから
不安なのかも知れないですね。

お礼日時:2018/02/24 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A