プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優とホストの両立はいけないと思いますか?

A 回答 (4件)

職業の選択は、自由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら本当の万が一の話になりますが
今芸能活動しているのですがこれから1人で暮らしていかないといけないので、お金が入ります。
そのためにホストになったとして私がこれから売れたとします。
その時は何か問題は起こりませんか?

お礼日時:2018/02/24 18:19

両立できてるなら問題ないのでは?


何の問題が起きるのかがわかりません。
ホストって別に違法な仕事じゃありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杞憂でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 18:58

お笑い芸人でも、俳優でも、劇団員でも、本職だけでは食えない人はバイトしてますね。


で、本職だけで食える人はほんの一握りです。
昨年末の報道ですがアキラ100%はバイトは現在行っていないようですが、まだ籍があるとのことです。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171222-OH …

古い話ですが、ブルースの女王淡谷のり子も声楽家として食えなかったときは画家たちのヌードモデルをやっていた話も有名な話ですね。
    • good
    • 0

別に良いのでは?


あとは体調管理をしっかりしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!