プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイトを始めたものです。

こないだ、お姉さん的な先輩にバイトの要点と注意点みたいなのをまとめて描いてくれたメモを貰ったので、その先輩にお礼として、ちょっとしたものをあげようと思うんですが、どうですか?

ちなみにあげるやつは、ちっちゃい可愛い容器に入ったお酒です。300円くらいの

A 回答 (2件)

そのお姉さんがお酒好きならいいんじゃないですかね。

ただ、新人のあなたに、仕事のやり方を教えるってのは、先輩として当然の事ですから、特段、物をあげたりまでしなくても失礼にはなりませんよ?

逆に、そのくらいの理由でお礼の品とか渡すと、かえって気をつかうかなって。
    • good
    • 0

おかしいそれ。


いらん。
気持ち悪い。
場違い、というか職場でやることやないし、
職場でその考え邪魔。

引かれるで?やめとき。

『いつも親切に教えてくださってありがとうございます!』

だけで充分!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!