アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在結構重めのぱっつん前髪の者なんですが、前髪の表面(?)は癖はないのですが前髪の内側がとんでもない癖毛でアイロンで真っ直ぐに伸ばしてもすぐ浮いてくるのでセットしてから1時間も経つとぱっつんがめちゃくちゃに膨らんで前髪自体梳いているはずなのにすごく重く見えます。

そこで美容室である程度梳いてもらって、画像のように後ろ髪からちょこっと髪を持ってきて前髪にしちゃえば内側の癖毛は少しは落ち着きますか?

「現在結構重めのぱっつん前髪の者なんですが」の質問画像

A 回答 (1件)

昔の後藤久美子のヘアカットテクですね。


後藤久美子は癖が強かったので質問者さんが仰るように内側の毛をすいてもらってたって聞きましたよ。
ただ美容も年々新しい技術が入ってくるので、もしかするともっと他に良い方法があるかも知れないので、美容師さんに相談した方が確実だと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!