プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で知り合った趣味の合う女の子と恋愛関係に発展するには??

大学生です。飲み会で気になった女の子が父親の影響でJリーグ(サッカー)の試合をよく見にいくそうです。僕も高校までサッカーをしていて、小学校のときからJリーグが好きだったので、来週二人で一緒に試合を見にいく約束をしました。

趣味が同じなのは恋愛に有利という話は聞きますが、ただの趣味が同じ友達で終わってしまいそうで不安です。
というのも、去年の11月まで4か月半付き合った彼女に「最初から好きではなかった。恋愛感情をもってないだけであなたのことは嫌いじゃないし、好きになろうと思ったけど、結局なれなかった。」という理由で振られてしまい、自分に男としての魅力がないのではないかと思っています。

自分の一番の趣味がサッカーで、それを共有できるような女の子はなかなかいないだろうし、すごいいい子で、共通の女友達からの評判もいいので、ぜひ付き合いたいです。
どうすれば異性としての好意をもってもらえるでしょうか?恋愛経験があまりないので、みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2018/02/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!