電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵を描いたので見てください
(絵描きでもありませんが)
深夜はどうも暗くなるのでいけません
タイトルは「日常」です

「絵を描いたので見てください (絵描きでも」の質問画像

A 回答 (10件)

いつか幸せそうな「日常」が書きたくなりますように。

    • good
    • 0

好きな人は好きな感じのイラストですね。


イラストの方向性はそのままで、もっと画力上げてTwitterなどに投稿すればかなり需要あると思います。
    • good
    • 0

あなたは思っている事をズバズバ言えなくてストレスがたまりやすいんだと思います(^^)我慢し過ぎて突然噴火しない様に、嫌ならイヤ!だと断る事も大切だよ。

それから話が合わない人沢山いるけど無理に合わせる事ないよ。なるべく関わらない様に距離を取って上手くその場から逃げましょう。楽しい毎日送ってね(^^)がんばれ!
    • good
    • 0

たくさん傷ついてきたんですね


でも、刺さったものを抜くと血が出てさらに辛くなります。
難しい状況にいる人を描いたんだなと感じました。
表現は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

下手

    • good
    • 0

これはSMですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMではないです笑

お礼日時:2018/02/26 04:00

見ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 04:00

日常で何が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめとか虐待とかじゃないですけど

他人より傷つきやすいので汗

お礼日時:2018/02/26 03:21

コレは使徒ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身です

お礼日時:2018/02/26 03:15

絵はグロテスクです。

一般向け(万人が見てもきれいな絵と思うような)を書くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人には見せないことにします

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!