アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糸へんがつく漢字のみでつくられる熟語をできるだけ沢山教えてください!

A 回答 (5件)

繊維、繊細、組紐、組織、紅組、縁組、絶縁、綱紀、続々、細々、綽々、縞々、縷々、縦線、細線、経線、緯線、紙縒、絹織、綿織、綾織、絵絣

、経絡、編緝、続編、紳縉
    • good
    • 1

終結、継続、 給紙、 系統、縮約、


純絹、 純綿、など。
    • good
    • 0

紡績、結線、経緯、継続

    • good
    • 0

組織、 純綿、 紀綱、


納納、 納経、 紛糾、
紛紛、 紡織、 経紀、
紹継、 綿紡、、、、
    • good
    • 0

纐纈(こうけつ)、締結、絶縁です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!