プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
付き合っていない相手と、付き合ってるという噂をされたとき、
相手に「付き合ってるって言っちゃおうか?」みたいに言われました。
これは脈ありなのでしょうか?

A 回答 (6件)

日頃冗談を言う人なら冗談の可能性もあり。


すごく真面目な人なら冗談では言えないと思います。
    • good
    • 0

私は前に付き合ってない相手と付き合ってるという噂をされた事があります(現在進行系)



野球部の男子の中だけで同じクラスの男子の人との噂でした
かれこれ3年位経ちます

最初否定してたのですが、否定するほどに言われたので
もしかしたら噂を治めるためかもしれません

肯定する事によって、噂が本当だと思われて面倒が無いと思います

その時の相手は
•貴方のことが好き
なのかはたまた
・好きな人居ないし、とりあえずこう言っとけばいいっしょ
なのか多分どちらかだと思います。

なので期待せずに居たほうが無難かもしれません。
    • good
    • 0

女除けの場合もあります。


その場を盛り下げないために言う人もいるし。
質問者さんがOKしてくれるなら、付き合いたいとも。
向こうが凄く好きなら、「ホントは好きだったんだけど」になるかな。
    • good
    • 0

冗談の時もあります

    • good
    • 0

うん アリですね 頑張って下さい

    • good
    • 0

モテたがっています!だけど充分脈アリなんだけどほんとに付き合った時苦労するようになる可能性大それでもいいならΣd=(・ω-`o)ク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!