電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooについて教えてください

ログインするとどんな利点があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ログインするのとログインしないのの違いが知りたいです!

      補足日時:2018/02/26 12:26

A 回答 (6件)

LINEQはやっていませんが、LINEQのように簡単にポイントがもらえると勘違いして質問する人があまりにも多いです。


先ほども言いましたが、利点は相互扶助です。
ポイントについては、質問者がベストアンサーにした回答に対してのみポイントが与えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 13:14

gooに本登録をした場合、ベストアンサーのグレードで母音とが付与されます。


lineQは参加をするだけでポイントが貰えていたようですが、教えて!gooはlineQとは違っていて質問者にはポイントが尽きません、ポイントが付くのは質問に対して回答をし、質問者から回答をベストアンサーに選んでもらうことでグレードが上がりポイントが与えられます。
ポイントは現金の価値がある為に、gooのポイントに登録をするには、質問者の住所電話番号、生年月日、実名での登録が必衰条件になっています。

教えて!gooのアプリはIDとパスワードが存在をしていませんので、ログインは提供外です。 但し、gooに本登録をしていればログインが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 13:14

LINEQみたいに、安易にポイントがもらえるわけではありませんよ。


ポイント=利点と考えているならば、お角違いです。
困った時に質問する、困った人に回答をする・・・これが本分ですからね。
利点と言うなら、これが利点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントのためにやってる訳じゃないです

LINEQやってましたか!??

お礼日時:2018/02/26 12:27

俺も気になってました❗


本登録最近しました。
グレードがCになったので、ポイントは何に使えるのかわかりません❗
暇潰しで回答はよくしてますが❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本登録したらポイントがもらえるんですか??

お礼日時:2018/02/26 12:27

悪に染まります・・



Q&Aサイトは 不要なもの・・

他人の貴重な時間を無駄にするのだから・・

回答に 正解 不正解を付けるのが質問者なら 質問者の都合の良い回答が正解に なるだけ・・

そんな くだらない遊びを 未来の子孫に残しておいて良いとは 思えない・・
    • good
    • 0

繰り返されるご質問となっています。


是非 ご参照を
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9188247.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!