dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏とセックスをした時に生で半分くらい挿入し、2分ぐらいしてゴムをつけました。お互い初めてで、半分ぐらいしか入りませんでした。妊娠していないかとても不安です。危険日ではなく、生理が終わった2日後です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

精子の寿命は約1週間なので、大丈夫でしょう!さらに、生理2日後だし!


記録をつけてはどうでしょうか?
コンドームを売っていた所で働いていましたが、薄さよりも、素材で感じ方異なるようですね!
    • good
    • 2

特別詳しいわけではありませんが、排卵日は生理始まってからだいたい2週間後だったような気がします。


おたまじゃくし君はたぶん2~3日生存するので2週間から逆算して、その期間でなければ大丈夫だとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/02/27 19:55

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/02/27 19:54

確率は低いかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/02/27 19:54

生理後、2日なら大丈夫だと思うけど


必ず、最初から最後までつけていないと意味がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次からはしっかり避妊したいと思います。

お礼日時:2018/02/27 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A