プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポッキーは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

嫌いではないですが、日常において積極的に買うほどでもないです。


個装タイプで、量が少なくなったような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:21

好きです!



歯につまるけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキーって歯につまる?

お礼日時:2018/03/02 14:05

レイジーのポッキーのことなら好きです。

でも、スージーの方が好き。
何年ぶりに使ったろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 04:41

こーゆーくだらない質問して、たくさん回答もらえる俺はすごいと思っている人は嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

久しぶりにポッキーを食べたからこの質問を思いついただけです。

お礼日時:2018/02/28 04:41

どちらかといえばトッポかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:22

好きです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:22

好きです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:22

好きです。


特にイチゴ味が好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:22

チョコもいいけど、いちごポッキーとアーモンド(クラッシュじゃない方)が好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:21

嫌いです。


ちょっと喋るのが早すぎますね。
もう少し落ち着いて実況してくれると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!