dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ポッキーの日なので塾長と塾の講師2人にポッキーを箱ごとあげたら喜んでくれました。
周りの先生も結構見てたんですけどどう思われてますか、

A 回答 (3件)

いいなあー



おれもほしいなー
    • good
    • 0

周りの先生にはポッキーを舐めて差し上げてください。

    • good
    • 0

俺にもくれーって思ってると思います(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!