アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスド行ったら

ドーナツ何個食べますか?

女性の場合

A 回答 (3件)

たくさん食べたいですが、一個にします。

(太りたくないので…)ただ、誕生日とか受験合格とかの自分へのごほうびとして2個食べるときもありますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

2個くらい食べたいですよね(*´∀`)

お礼日時:2020/05/12 15:55

2個

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/05/12 15:55

家族5人分をいつも買って帰るのであまりたくさんは買えないので、いつも2〜3個ですね!


もっと食べたい気持ちもありますが,笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪(o・ω・)ノ))

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!