プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドーナツについてです。
好きな人の誕生日にドーナツを買おうと思ってます、月曜日誕生日なので、日曜に買いにいくんですけど…ミスドとかのドーナツは紙袋のまま保存してても、しけないですか…?あと翌日の夕方ぐらいまで持ちますか?

A 回答 (6件)

乾燥剤も一緒に紙袋に入れてドーナツを入れるか、ドーナツをお皿に乗せてアルミホイルで巻くかサランラップで巻いて冷蔵庫に入れる方がいいと思います。

    • good
    • 1

ドーナツは当日に食べた方が一番美味しいですよ。

翌日だと味が落ちてしまいます。
もし時間があるなら当日買ったものをあげた方が良いですよ。
    • good
    • 1

翌日はパサパサになるから、プレゼントでしたら当日買いに行きましょう(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

一日経つと固くなったりパサついたりします。


自分が食べるならいいけど
人にあげるなら当日購入の方が良いと思います。
あげるものはドーナツに決定ですか?

洋菓子店などの焼き菓子なら
日持ちもしますよ。
    • good
    • 1

当日のがいいと思う。


でも、それしかないならしょうがない。
心配なら明日自分用に買って、明後日食べて見ればいい。
ドーナツの1つや2つ大した負担でもないので自分で試す。
    • good
    • 1

ドーナツは24時間もたんでしょ。


しけなくても、パサパサ感が出たり、味は落ちてる。

製造当日のみ、だね。

>月曜日誕生日なので
月曜買いに行って、すぐ渡しましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A