プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方に買ったドーナツはいつ食べますか?

ドーナツ食べたいなと思ってもけっこう時間があわなく買わないことが多いです。

夕方にドーナツ店のそばを通ることが多く買ったら夜ごはん食べられないなと思います。
米を減らすのは嫌だしと思います。

夕方けっこうドーナツ屋さん混んでいて不思議です。

A 回答 (5件)

ドーナツ大好きでいつでも来い!


いつでも大丈夫です。
夕飯食べて満腹で苦しくてもドーナツ3個ぐらいは大丈夫なのだー(笑)
砂糖が水分吸い込んじゃってしっとりになっちゃうから、当日中のが美味しいもんね…Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね・・・
ドーナツ3個かなりのボリュームそうです・・・・

お礼日時:2023/08/06 21:21

ああいうのは保存料使ってあるので、1日~2日位は余裕で食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2日も大丈夫ですか?
袋に入っていないのでほぼ当日かと思っていました。

お礼日時:2023/08/06 21:22

夕食ちょっと減らしてデザートか、夜の間食。


ドーナツなら味は多少落ちにくいので、余ったら翌日でも食べられると思います。(特に美味しいパンとかだと味落ちるの早いので当日食べた方がいい場合ありますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね・・・
デザートの感覚の人もいるのですね・・・

お礼日時:2023/08/06 21:23

家族帰って来てから、夕食後のデザートなんかとして。


夕食でおなかいっぱいだったら、朝食になる事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

デザートなのですね・・・それはうちは無理そうです。

お礼日時:2023/08/06 21:19

帰りの車の中、夕食前、次の日の間食として、、いちばん多いのは次の日の小腹が空いた時ですかね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どちらかといと次の日用なのですね。
買うとその日に絶対に食べそうなので・・・我慢できなそうです。

お礼日時:2023/08/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!