プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
今日体重計ったら100kgありました。それなのに夕食後、4つ入りのドーナツを食べました。

最近、ダイエットや筋トレの本を買って読んだばかりです。


筋トレは続かないし甘いものも辞めれない。


どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (7件)

わかりました。



今後、お菓子は自分から一切購入しないでください。

お菓子は必要ありません。

体に悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 08:38

お金払ってジム行くといいですよ。

お金払ったらもったいないし流石に行くと思いますよ。
あと甘い物やめられないなら脂質を制限するしかないですね…。
因みにサプリ等は飲んでますか?運動苦手ならラクフロラのサプリいいですよ。短鎖脂肪酸(痩せ菌)を作るサプリです。メルカリやラクマなら300円で出てるのでお得ですよ、ほんとは2000円するやつなので。

頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 08:39

「筋トレは続かないし甘いものも辞めれない」のなら、施術以外に対処法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

施術は嫌です、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 08:39

家にお菓子とか置かない


ダイエット食しか置かない
サラダチキンや野菜など、あと少し炭水化物系のもの((菓子パンはだめ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/24 14:05

真剣にダイエットしたい?。


毎日、体重測ります。記録を残します。
すると、ごはんの量を考えだします。
これ食べたら太るかな?。
食べるのは、ここまでにしよう。
自身は、実践して1年間で10㎏以上体重減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣です、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/24 14:04

ご年齢は?



健康診断は大丈夫ですか?

長く生きられないかもしれませんが、僕はそれは個人の自由だと思います。

脅してるのではなく本当のことです。

好きなもの食べて短命になるのも貴方の人生です。

やる気がないなら無理にやらなくて良いと思いますよ。

助かるつもりが無い人にはいくら教えても意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気あります

お礼日時:2022/03/24 14:04

できない できない と言っているうちはダイエットはできません。


開き直ってその体型で生きていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット頑張ります

お礼日時:2022/03/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!