プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗水流して稼いだ銭を、、
涼しいからか、、
ポッキーと、フルーツとカラオケと焼きそばがあるからか、、、

黒霧からジャックダニエルに変わり、延長3回してしまうからか、、w

A 回答 (4件)

きれい、かわいい女性と恋愛できたら楽しいでしょう?


キャバクラにいけば、恋愛っぽい雰囲気が味わえるし、モテる感じもする。
ま、それは疑似恋愛であり、相手の女性たちは、商売でお金のためにやっているわけだけど、そうだと分かっていても、楽しい時間を過ごせるのだから行きたくなる。

ま、そんな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 12:59

そりゃ童貞を風俗嬢とで卒業したんだったら、一生懐かしい場所で、金があり続ける限りは、通い続けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞は普通の人でした
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/12 12:59

セクキャバしか行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹底してますね^_^たまに行きますよ

お礼日時:2022/07/10 21:11

私は経営者時代接待で何度か行きましたが、ちっとも楽しくなかったです。


プライベートで行ったことは一度もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!