dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年者だろうが、売春したなら、少年院

成人してるなら、尚更

汗水ながして、コンビニ店員するとか、

また、開いて銭稼いでたら、病気にならないんかな、、

親に言えますか!また開いて銭稼いでると



心も身体も

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/10/18 15:05

A 回答 (7件)

「売春防止法」によると、その第2条に売春の定義が書いてあり、次のようになっています。



第二条(定義) この法律で「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

つまり、相手構わずお金目的で不特定の相手方と(=誰とでも)やれば売春になります。ですが、特定のパパ、いつものパパ、毎度のパパなら売春にはなりません。

ただし18歳未満なら別の法律で罰せられます。
    • good
    • 0

パパ活援交いずれも強引なら犯罪としていいでしょう!


しかし金銭での合意で他人に迷惑をかけなければOK。

何れにしても罰則強化で解決する問題では有りません。

他人の事をトヤカク言うのは時間労力の無駄でしょう!
厳罰でホントに世の中が変わるか疑問です。
    • good
    • 0

彼女や彼氏にお金を使うことは犯罪ではないですよね?


特定の相手ではなくても、ボーイフレンド、ガールフレンドにお金をあげることも犯罪ではありません。
極端な話、愛人や2号さんを囲うことももちろん犯罪ではありません。
    • good
    • 1

供給側を厳罰にしても需要があるかぎり供給はなくなりません。


麻薬販売が死刑になる国が世界にいくつもありますが、それらの国でも麻薬は撲滅していません

親に食べ物を与えられずに放置されている子供が日本にも山ほどいます。
飢えに苦しむ子供を放置して売春だけ取り締まっても無意味です
    • good
    • 1

今の相場が2万ですが


5千円くらいにしてくれればいいのに
    • good
    • 0

証拠がないからですよ。



日本ではおとり捜査が禁止されています。
だから、警察官などがパパ活している人に実際に、売春させて逮捕とかはできません。
利用する人もお互いそんなこと言いませんからね。
    • good
    • 0

罰する法律がないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!